

へあかたろぐ

最近エルアン宮殿によく行くのが楽しいです。
スキルも上がり、敵のドロップ品もそこそこ良い物があったり
するんで、いいカンジですな。
ただ、常に集団の先頭の方に位置して敵に特攻していく関係で、
SS撮れません。(^^;
SS撮影の硬直・・・戦闘中だと死ねる・・・移動中だと集団に
おいて行かれる・・・。
戦闘職だと何かと余裕がねーっす。

さて、話は変わって・・・
ご存知の通り、ワタシはコグ♀が大好きです!
今までキャラ紹介とかで全てお見せしてるんですが、あらためて
全キャラの画像を作ってみたり・・・。
09042701.jpg
1~8髪+ボサと、コグ♀の髪型はフルコンプしてるよ!!
(ハゲがないという意見はスルーの方向で!!!)

髪型といえば・・・

続きを読む


ムリゲー

新MAP「 エルアン宮殿 」実装!
つーことで、16時のメンテ明けと同時にログインして、友人2人と共に
早速エルアン宮殿に突入だだだだだ!!!
(平日16時に社会人3人がネトゲしてることは気にしたら負けだよ!)

まだ行ってない人も大勢いるでしょうし、なるべくネタバレしない方向で
お伝えしましょう。(というか、SS撮るの忘れてた(^^;))

続きを読む

ミニスカなのはメイドじゃなくてウエィトレスだろう!

MoEをやっていて、「コレは絶対上げることはないだろう」と思っていた
2大スキル・・・それは美容と酩酊。
特に美容の場合は、「美容は見るものでやるものではない」って考え
だったわけですよ。(←定点美容営業のヲチが好きな人)
が、しかし・・・世の中何が起きるか分からない!
なぜか『3日でメイドになる』企画が発動!!
メイドに必要なのは、美容、料理、裁縫が70。新キャラで全てを0から
始めても良かったけど、基礎能力(筋力とか生命力とか)を上げる手間を
考えると、既存のキャラのスキル構成をいぢるべきだと判断。
りんぐるは料理が90超えてるけど、海王でスキルがカツカツなんで、
新たに何かを入れる余地なし・・・。というわけで、裁縫55.2がある
Alectでメイドを目指すことに決定。(まぁAlectもスキル的に余裕は
無かったんで、醸造を時石に逃がしましたが(^^;))
美容用品を大量に買い込み、2PCを駆使して美容上げの日々・・・。
こういう時、PC2台並んでるのは便利ダヨネ!
料理に関しては、海王が持ってた食材で効率よく上げられました。
そんなわけで・・・

09041701.jpg
予定通り3日でメイドになったわよーうふ
あとはシップ装備でメイド服が実装されるのを待つばかりだね!
(メイド服はMoEの最終兵器だと言われているがw)

ところで・・・
新エリア『エルアン宮殿』の実装を目前に控え、イベントが発生
してますな。

続きを読む

SS=死亡フラグ

箱入り娘なので、PTで狩りをするのは身内とばかりで、
知らない人とPTを組むことはほとんどなかったんですが、
最近、ツアー好きの友人の影響でワタシもよくツアーに
参加するようになりました。
(注:そもそも野良PT的なものがイヤなのは、FF11時代の
経験からきている。これに関しては機会があったら話します)

先週の土曜日も友人から「こんなのあるけどどう?」みたいな
誘いがきました。
09040501.jpg
これは参加せざるを得ない!

続きを読む

紫じゃなかったあの日

更新間隔が長くなってきたけど、まだ頑張るよ!!
昨日はエイプリルフールだったわけですが・・・特に何もウソつかずに終了。
空っぽのログイン画像を捏造して「キャラ消えたんでMoE引退します」とか
ブログで書こうかとも思ったんですけど・・・
極めてアクセスが少ないブログでそんなことやっても、誰にも突っ込んで
もらえなくて泣けそうなんで、やめときましたw
有名サイトでは、毎年恒例のウソページが多数あったわけですが・・・
アキバBlogのDQ9発売記事には(30秒くらい)騙された!!!
来年は自サイトかブログで何かしたいデスネ。

さて、ところで・・・
HDD内のMoEスクリーンショットフォルダの一番先頭にある画像がコレ↓
09040201.jpg

続きを読む

PageTop

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

