

へあかたろぐ

最近エルアン宮殿によく行くのが楽しいです。
スキルも上がり、敵のドロップ品もそこそこ良い物があったり
するんで、いいカンジですな。
ただ、常に集団の先頭の方に位置して敵に特攻していく関係で、
SS撮れません。(^^;
SS撮影の硬直・・・戦闘中だと死ねる・・・移動中だと集団に
おいて行かれる・・・。
戦闘職だと何かと余裕がねーっす。

さて、話は変わって・・・
ご存知の通り、ワタシはコグ♀が大好きです!
今までキャラ紹介とかで全てお見せしてるんですが、あらためて
全キャラの画像を作ってみたり・・・。
09042701.jpg
1~8髪+ボサと、コグ♀の髪型はフルコンプしてるよ!!
(ハゲがないという意見はスルーの方向で!!!)

髪型といえば・・・

09042702.jpg
美容上げを頑張って、アビゲイルになった!! 
途中で宮殿に行ったり悟りや賢者が見付からなかったりでスキル上げを
しなかった日もあるんで・・・まぁスキル上げをした日だけで計算すれば、
1週間くらいでアビゲイルまで到達したと思います。
髪型見本と顔見本の大量注文に応じてくれたり、生産素材を提供して
くれたりしたきむち大先生ありがとう!
美容悟りを2つも発掘してきてくれたはにーさんありがとう!
お礼はいずれ体でします。(ヲイ
まぁ趣味のアビゲイルなので、美容営業とかする気は全くないん
ですけどw
声かけてくれれば髪くらい切ります。

*---------------------------*
『日々のMoE生活で撮影したSS』
るきさんとワタシ」
09042703.jpg
09042704.jpg
09042705.jpg
何度も遭遇するw
るきさんをひとり遊びさせすぎです、ぺぺさん!!!w

ここでもやっぱり紫だったりするPageTopムリゲー

Comment

SS撮影の硬直はMoEのインストールフォルダuserdataにあるgame.iniの UseFSAAを2以上(倍率に対応)にするとほぼ無くなりますよ。

この設定自体は本来FullScreen Anti Aliasを設定するものなので、スペック足りないと重くなる点には注意が必要ですが。

■通りすがりさん
おお、そういえばそんな設定があった!!
すっかり忘れてたw
これでいつでもSS撮れます!情報サンクスです。

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/16-e2b9cbf5

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

