

キャラ紹介その1

とりあえずブログ始めてみたはいいが!!
今まであんまりSS撮る習慣とかなかったもんで、今現在あんまり
ネタがないんですよネ・・・。
つーわけで、定番のキャラ紹介とかしてみましょう。

まずは、MoEを始めて最初に作った娘から。
(注:「娘」は「こ」と読もうね!)

09021401.jpg
キャラ名「Arukas
自分のH.N.が桜沢なので、本来はSAKURAという名前にしたい
ところですが、名前重複不可のネトゲだとSAKURAとか取るの
無理すぎだろう!!
てなわけで、ArukasはSakuraの逆読みです。
FF11やMH2でもこの名前使ってました。

09021402.jpg
通常は一人動物王国、戦闘時のみ魔力重視装備に魔女ッ娘チェンジ!

さて、この娘の得意技は!!

09021403.jpg
癒してみたり・・・

09021404.jpg
呼び出してみたり・・・

09021405.jpg
ぬっこっろしてみたり・・・

09021406.jpg
くびちょんぱしてみたり・・・

とまぁ、こんなカンジです。
初期は牙入れてNECだったんですけど、ヒーラー能力増強のために
牙抜きました。
ただ、暗黒が激しく無駄になってる気がするので、なんか削って
牙入れなおしてNECに戻ろうかと思案中だったり・・・。
今、シップがプリーストロードなんですよね・・・
やっぱ複合シップ欲しいぢゃん!!

09021407.jpg
「な、なに撮ってるのよ!!!!手描き風 汗

おねぇさんキャラだけど、パンツは可愛いのが好みなようですkao01

キャラ紹介その2PageTopブログはじめました

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/2-f0e948b0

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

