スポンサーサイト


キャラ紹介その2

とりあえず誰か見に来てるんだか不明なんで、更新する気力を
保つためにカウンターとか設置してみたよ!!
まぁ特に大っぴらに宣伝してるわけでもないんで、あんまり
アクセス数伸びるとも思えないがががががw

さて、キャラ紹介その2、今回はこの娘!

09021601.jpg
キャラ名「ウサミー
ltimanlineで使っていたキャラ名を持ってきました。
UO時代の俺は、そりゃもう狂ったように採掘に明け暮れる
日々だったわけで、MoEでも採掘(&鍛冶)をするキャラは
この名前で即決!
UO時代はキャラ名に半角英字(と一部半角記号)しか
使えないので「UsaMe」でしたが、MoEは全角カナが使える
ので「ウサミー」です。

↑の画像では撲殺女王っぷりを発揮してますが、日々の活動は

09021602.jpg
掘って作って・・・

09021603.jpg
切って作って・・・

てな具合でしっかり生産者してますよ!
採掘補助のために優先して棍棒スキル上げてたせいで、
生産者なのにシップが「デストロイヤー」とか
泣ける状態になってましたが、必死こいて生産系のスキルを
上げて、やっとマスタークリエーターに・・・。
MoEは今のところ戦闘中心に活動している関係で、生産キャラは
全体的に育成が遅れ気味ですが、ボチボチ育てて行きましょう。

と言いつつ、先日シップ鈍器取りに行きましたが!!
まぁ採掘時の護身用に、壊れない鈍器が欲しかったのさっ!

09021604.jpg
まずはビスクに飛んでアクセルからクエを受けましょう。
ふ・・・この弱っちそうな新兵を撲殺しろと言うわけか・・・・
かつては筋力もなく、貧弱な坊や(いや、♀キャラだけどさw)と
言われたワタシも、今や立派に育っている!!!

09021605.jpg

09021606.jpg
成敗!

棍棒スキル90超えてるワタシに隙はない!(瞬殺でしたw)

09021607.jpg
というわけで、シップ鈍器ゲッツ。
棍棒スキルが上がってる関係で、装備した瞬間に最終形態に
変形しちゃいました。
アクセルさんがパンツをガン見です。

おまけ
「今日の1枚:やっちゃった人」
09021608.jpg
記念写真とかで半目になっちゃう人いるよネ。
(モデルはネオクラング在住のKさん)
スポンサーサイト

キャラ紹介その3PageTopキャラ紹介その1

Comment

怖いねっ!

■きむちさん
可愛いと言われる国宝の意外な一面ですね!

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/4-16912c7c

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

