スポンサーサイト


キャラ紹介その3

なにやら
「番長のブログはパンツ画像多すぎw」
「自キャラのパンツ画像晒してハァハァするブログだよね」
などなど、散々な言われっぷりな当ブログなわけですが・・・
仕方ないじゃん、俺18禁同人作家だしな!!
まぁ非エロなリンク先の方々に迷惑がかからない程度に
頑張ります。(何頑張るんだよっ!)

というわけ、キャラ紹介その3!今回はこの娘。09022001.jpg
キャラ名「りんぐる
うちのキャラの中では珍しい平仮名ネームです。
コグ子にしては可愛らしい名前ですが、そもそもこの娘は
露店用に作成して、最初はもにこだったんですわ。
で、露店キャラだからっつーんで、いいかげんにPC近くに
あった愛用の頭痛薬「リングルアイビー」から命名w
(リングルアイビーは、効き目早くてお勧め頭痛薬ダヨ!)

この娘の得意技は

09022002.jpg
そして
09022003.jpg
お尻が見えても気にしない!そんなワタシは

09022004.jpg
      海 王 !!

ウチのキャラで唯一の3次シップ持ちです。
ええ、そりゃもう勢いだけで作った海王ですとも。
月1回開催されているダイアロス・バザールに、ネトゲ仲間が
テーマを決めて飲食物を売るという企画をやっていて、
それに参加しようと思ったものの、うちには料理できるキャラが
いない・・・ならば作るしかない!
だが普通にレラン子作るのもつまらない!
まぁそんなこんなで、思いつきで海王に。
予定しているバザールまで半月くらいしかなかったので、
必死こいて(血反吐はきながら)2週間で海王まで育て上げたのも
今ではいい思い出さ・・・。
露店もにこから転身したのは
(1)ちゃんと使うキャラならコグ子じゃないとイヤ
(2)露店キャラから転身させると取り引き上げが少し楽
とか、単純な理由でした。

今ではバザールにも参加せず、釣りばっかやってますが、
そのうちまたバザールにも参加したいところです。

09022005.jpg
プライベートで泳ぐ時はシップ装備ではないようです。

おまけ
「スルトの神殿の壁を突き破ったピクシー嬢、
スルト鉱山で大暴れの図」

09022006.jpg
入口→神殿道中の、最初のバジ部屋で展開される泥沼の戦闘w
死体の山でした。神殿「」は、戦い方分かってない人が多いと
ひどいことになりますな・・・汗とか
ちなみに、パンツ丸見えで死んでるのはウチの娘。
(結局今回もパンツ)
スポンサーサイト

キャラ紹介その4PageTopキャラ紹介その2

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/5-0fecc949

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

