

キャラ紹介その4

アクセスがちょびちょび増えてます。
こんなキャラ紹介しかしてないブログを見に来てくれる人がいて、
ありがたいことです。
とりあえず全キャラの紹介終わったらMoEでの出来事とか、
他のゲームのこととか、他の趣味のこととかも書きますんで!

と言うわけで、今回はこの娘を紹介!09022301.jpg
キャラ名「Atropos
このキャラ以降、キャラ名が女神の名前シリーズになります。
よくFSS(ファイブスター物語)からキャラ名をつけたのと
間違われるんですが、単純に女神の名前をつけただけで
あって、FSSとは無関係です・・・と言うか、FSS読んだこと
ありませんw
キャラ名重複不可なMoEなので主要な女神の名前は
取られてることが多く、このキャラ以降の命名もえらい苦労を
しているわけですが・・・よくAtropos取れたもんです。
(P鯖にFSSのFSもあるのにね!)

狩りにおけるウチの主戦力ということもあり、使用頻度が
一番高いかもしれません。

09022302.jpg
2刀流のサムライさんです。

得意なのは

09022303.jpg
刀剣!

09022304.jpg
戦闘技術!

09022305.jpg
強化魔法!

まぁまとめて言うならば、回避型強化サムライ?
初期は強化ではなく死魔を98まで上げて、リープサムライを
していたんですが、今ひとつ強さが足りない気がして、
そこで目をつけたのがリミットブレイク。
戦技70と強化80が必要だと言う、スキル的に不経済極まりない
アレですw

09022306.jpg
命中UP!→攻撃力UP!→リミブレ発動ぉぉぉぉぉぉぉっっ!!!!

09022307.jpg
ふおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっ!!!!!

09022308.jpg
オラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!

09022309.jpg
武器はスチールブロソ+乾坤圏。
それなりに強い!!
だが打たれ弱い!!w

09022310.jpg
そしてすぐバテる・・・orz

リミブレサムライの極意は「殺られる前に殺れ!!」
これに尽きますね。

装備(防具)は、高回避とそれなりの防御力を求めて
ナイトロードを愛用しています。

09022311.jpg
ノーマルの長い腰防具もあるけど、やっぱナイフホルダー装備で
ミニスカ全開が基本だろう!
そうだよね、みんな!!!

09022312.jpg
肩と背中も2種ずつ所持していますが、この辺はまぁ狩りに行く
場所で変えてるカンジです。
(防御が高いやつと回避が高いやつの2択)

デザイン的にも大好きなナイトロード装備ですが、中でも
一番「おおおぉ、こ、これは!!」と思ったのが・・・

09022313.jpg
この横ラインは素晴らしすぎるだろう!!!
製作者グッジョブ!グー

おまけ
「宝箱が釣れるとちょっぴり幸せな気分になる」
09022314.jpg
友人のシップ竿取得クエを手伝っている時、サボって自分も
釣ってたら宝箱がががg。

仕事が決まらんPageTopキャラ紹介その3

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/6-f93ac62f

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

