スポンサーサイト


仕事が決まらん

今年に入って1日たりとも働いてませんな(^^;
まぁサラリーマンではなくフリー(いわゆる個人事業主)で
やってるSEなもんで、たまにこういう契約の狭間があったり
するんですが・・・。
毎日忙しく仕事してるのもイヤだなぁと思うけど、長いこと
休みなのもイヤになりますね。正直ヒマっす・・・。
不景気ってやーね。3月中旬くらいには仕事始めたいですわ!

さて、MoEでは昨日、ウワサのアイテム「背負い籠」が
実装されました。

09022501.jpg
見た目の良さに加えて性能的にも結構○ということで、
『3000SP分アイテムショップで購入』
というぼったくりの条件であったにもかかわらず、
もらった人は結構多いみたいです。
ワタシもいっこもらいました。収穫キャラ用に欲しかったんで。
レアカラーは当たらなかったですけどね!
そういえば昨日のメンテで、1人でフュージョンできていたのを
修正したとの告知がありました。
暗黒上げに便利だったんですけど・・・やっぱバグだったのね・・・。

昨日のメンテは16時終了予定だったんですが、少しだけ
フライング気味にMoE起動してみると、パッチがあたって
ログインに成功。

09022502.jpg
山銀むじーん笑い。

09022503.jpg
西銀ひろーいkao03

引越しとかで部屋の荷物を全部出しちゃうと
「俺の部屋ってこんなに広かったのかぁ」
とか思いますけど、まさにそんなカンジでありました。

と・こ・ろ・で・・・
昨日、ネオクラングに現れた、お色気もにこの『せくしぃなべ』!

09022504.jpg
『とこや』の店員さんである、きむちなべ嬢の真の心が
生み出した存在などとウワサされていましたが・・・

09022505.jpg
こんなお色気ネタやるのは俺くらいだろう!
倉庫キャラとして末永く使っていこうと思います。w

おまけ
「去年の秋冬くらいにやってたLHのキャラ」
09022506.jpg
戦闘用の装備(鎧とか)か、アバター装備か、ゲーム内で表示する
装備を選択できます。ワタシはもっぱらアバター表示でした。

09022507.jpg
戦闘装備表示に切り替えるとこんなカンジ。

09022508.jpg
LHのウリである星鎧。どう見ても聖衣(クロス)です!

さっき久々にLHのサイトを覗きに行ったら、アイテムが
えらい値上がりしててビックリしたヨ!!
俺の武器、鎧、騎乗生物、ペット、etc・・・
現役でやってた頃はゲーム内マネーで総額20Mくらい
だったのに、今売れば100Mくらいになりそうだ・・・。
まぁもう復帰することはなさそうですが・・・。
スポンサーサイト

キャラ紹介その5PageTopキャラ紹介その4

Comment

謀略

ムギギ…あれは番長だったのか!

きむちんブログの、ワタシの描いた絵が貼られた時の
記事タイトルから命名したんで、すぐバレると思ったん
ですけどねw

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/7-7c4ec1b0

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

