

キャラ紹介その5

久々に更新。
べ、べつにあんたのために更新するんじゃないんだからねっ!!照れる

次の仕事のこととか、確定申告とか、部屋片付けとか、
最近昼間は何かと忙しいのでございます・・・。

さてさて、今回のキャラ紹介はこの娘です。
09031201.jpg

キャラ名「Alect
この娘もギリシャ神話の女神の名前を拝借してます。
ちなみに・・・
前に紹介したAtroposは運命の女神(死の瞬間に運命の糸を断つ女)、
今回のAlectoは復習の女神(絶え間ない怒りの復讐神)です。
本当はメインスキルにあわせた女神の名前をつけたいところですけど、
女神の名前に空きあんまりないのよね・・・。

このキャラがどんなことをしているかと言うと、

09031202.jpg
ヤクやドリンクの密造をしたり・・・

09031203.jpg
掘ったり刈ったりの収穫・・・(半目気味だけど泣かないわ!)

09031204.jpg
縫い縫いもしたりもします。

09031205.jpg
収穫補助と護身のために刀剣も少し扱えます。
まぁあくまでも生産者なので、バリバリ戦闘はできませんが!
怖い敵を前にすると目を閉じちゃう程度の腕ですのよよよ。
(少しパンチラしちゃったのは見てみぬふりしてネ!)

09031206.jpg
収穫や生産をサポートする程度の強化魔法も使えます。

まだまだ育成途中というカンジのキャラなので、今後スキル構成を
いぢるかもしれません。
裁縫は別キャラに移そうかなぁ・・・とか考えちゅ。

ところで収穫といえば・・・
収穫中に気になるのが、近くにいるMobの存在。

09031207.jpg
アクティブなのか、ノンアクティブなのか・・・
もしアクティブならば強いのか弱いのか・・・
知っていれば何てことはないんですけど、ワタシはその辺あんまり
詳しくないので、結構ビクビクしながら収穫してます。

09031208.jpg
レクスールの川付近は以前からグリ釣りで結構来てましたが、
はたしてあのクマーは敵か味方か・・・。
恐る恐る近づいてみましょう・・・

09031209.jpg
お友達クマーkao02

09031210.jpg
ということは・・・あれもお友達なのかもしれないわ!!

09031211.jpg
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!!
よく考えたら「マンイーター」なんだから当たり前だった!!!!!

09031212.jpg
それほど強い相手じゃなくてよかったクマー。
こんなカンジで収穫は毎回スリル満点です。
アルビーズの森でスプリガンとかに襲われると、
背骨へし折られるかと思うよね・・・。

おまけ
「2大しましま降臨」
09031213.jpg
偶然撮れていた・・・
狙って撮影したわけじゃないからな!!!w
いや、マヂで偶然です・・・偶然ですってばっ!!
しましまは、もっと実装されて欲しいですね。
白地にグレーのしましまが来たら、1万SPだとしても買いますてへ

キャラ紹介その6PageTop仕事が決まらん

Comment

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/8-a2d335cb

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

