

キャラ紹介その6

気がつくと、このブログの記事がほとんどキャラ紹介だという・・・。
まぁとりあえず今回でキャラ紹介も終わるんで、次回からは
日々の小ネタで記事がかけるんじゃないかと。

コグ♀を9キャラ持っていて、今までに5キャラ紹介し終わっている
わけですが、こっから先の4キャラはまだまだ育成中ですので
まとめて紹介しておきましょう。

まずはこの娘。
09031901.jpg
キャラ名「Melpomene
読みはメルポメネ・・・ギリシャ神話の悲劇の女神です。

09031902.jpg
刀剣&盾をメインに戦いつつ

09031903.jpg
死魔や牙も使います。

死体回収も上げて、現在イビルナイトなわけですが、3次(ヘルナイト)
まで上げるかは謎・・・。
最終的には両手剣でリープ絡めて戦いつつ、マクロで盾を・・・
みたいなカンジになりそうです。
まぁサムライのAtroposが「攻撃は強いけど打たれ弱い」って
キャラなんで、打たれ強い近接キャラが欲しいかな・・・と。
ヴァルキリー装備を+4まで強化してるんで、現時点で防御115
ありますが、刀剣が48しかないんでまだまだ弱いw
*---------------------------*

続きましてこの娘
09031904.jpg

キャラ名「Harmonia
読みはハルモニア・・・ギリシャ神話の調和の女神です。

09031905.jpg
魔法と魔熟を中心に戦ってます。

魔女ッ娘はすでにArukasがいるんですが、2キャラ目の魔女ッ娘を
作ろうと思った理由は
・破壊魔法使ってみたい(Arukasはネクロ系ヒーラーなので破壊なし)
・リザレクションオールとか使えたらステキ
・Arukasや、ウサミィ(Arukasと同アカ)が死んだときに蘇生がががg
などなど・・・。
特に3つ目の蘇生問題が一番の理由ですかね。
ウサミィが採掘に出た先で死んじゃったりすると、回収がつらいのですわ。

現在、紺碧の賢者(当然アルケミストでもある)ですが、おそらく
召喚と死魔は40止めになるので3次(白銀の賢者)までは行かない
でしょう。できないことはないけど、実戦で使えないキャラになるしw

09031906.jpg
回復80ちょい、強化と神秘が70ちょい、破壊60ちょいと、
少々破壊上げが遅れ気味ですね。
コツコツとスキル上げです!アップ
*---------------------------*

ドンドンクワヨー
次はこの娘!!
09031907.jpg

キャラ名「Rhea
読みはレア・・・ギリシャ神話の大地母神です。(ウラノスとガイアの娘さん)
仕事が休みの間を利用して「2週間でチャンピオンを目指す!」を目標に
生まれたキャラ!
まぁ荒くれシップ装備が欲しかっただけなんですがw

09031908.jpg
ぶろぅくんまぐなぁぁぁぁぁぁぁぁむっっっ!!!!!

09031909.jpg
きぃ~~~~~っく きぃ~~~~~~っく きっくのおにぃだぁぁぁぁ!!

とか威勢だけはいいんだが・・・・
だが1ヶ月が経過した今、パンチもキックもまだスキル30も行ってないw
パフォだけは70超えてるけど戦闘に全く役に立たないという(^^;;

最終的にはチャンピオンアスリートとなる予定です。
アスリートはすでに取っているので、課題はキックとパンチ上げデスネ。
早目に荒くれシップ装備は取りましょう。
*---------------------------*

ラストはこの娘。
09031910.jpg

キャラ名「Melfina
読みはメルフィナ。女神シリーズから一転、アニメキャラから命名です。
星方武侠アウトロースターに出てくる航法支援用女性型生体アンドロイドの
メルフィナが元ネタですね。
1998年のアニメなので、もう結構古い作品になってしまいましたが、
アウトロースターは今でも大好きなアニメです。
メルフィナは、俺が川澄綾子スキーになるきっかけとなったし!!!

09031911.jpg
取引以外に特にスキルありません。普段はウサギフードかぶって
露店してます。
いつか何かスキルを身につけて戦闘に出ることもあるかもしれませんが!
(りんぐるとかも、最初は露店キャラだったしなー)
*---------------------------*

というわけで、これでようやく全キャラ紹介終了。
ふ・・・長い戦いだったぜ・・・。

ところで話は違いますが・・・
先々週のメンテの時だったと思いますが、MoEがワイド画面対応
されましたね。
MoE始めた頃は特に不満もなかったんですけど、昨年後半にルやっていた
ルーセントハートというネトゲがワイド対応で、しかも窓サイズの伸縮が
自由だったわけですよ奥さん!!
で、結構窓を広げてプレイしてたもんで、MoEに戻ってみたらえらい画面が
狭く感じたのですわ。
なので、今回のワイド対応は非常に嬉しいです。

09031912.jpg
現在、こんかカンジの画面でプレイしております。
ウチは27インチワイド液晶モニタなので、画面広くて楽しいデス。
(大きさが分かるように愛飲してる缶コーヒーを合成してみましたw)

紫じゃなかったあの日PageTopキャラ紹介その5

Comment

 キャラ紹介お疲れ様。見事な紫っぷりでした。そうそう、僕もこんど銃弓キャラ作るんだ^-^一緒にスキルあげいこー

■そーさん
この、やけにフレンドリィなのは誰さ!!!??
とか小一時間悩んだじゃないかww
スキル上げは、身内の荒くれ狩りとかに横殴りで!w

Commentの投稿

 管理人だけに表示する

TrackBack

http://keiskr.blog114.fc2.com/tb.php/9-da02cc9d

プロフィール

桜沢(番長)

Author:桜沢(番長)
通称「番長」
あらゆるネトゲにおいて紫髪と
紫コスチュームをこよなく愛す。
現在MoEのP鯖にて活動中。
得意技は高笑い。


C)2008 GONZO ROSSO.K.K.
/HUDSON SOFT All right reserved.
株式会社ゴンゾロッソ及び株式会社
ハドソンの著作権を侵害する行為は
禁止されています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

